Blog by dtm
徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム
OnLineゲームを時々やる。そんなときは大抵暇に決まっているから時間つぶしなんだが、最近のオンラインゲームっつうのは凄いねえ。ゲームセンター行かなくていいくらい出来がいい(もっともゲームセンターなんてもう何年も言ったこと無いけどw)最近はまっているのはGUNZというアクション3Dゲームである。元々3D系ゲームは好きなほうだったので、初めてみて一寸驚いた次第であります。詳細はHPのBBSに書きます。ゲーム中キーボードがぶっ壊れそうな程ボタンをポチポチ押すので、コントローラーでも買おうかしらwしかし30代のいいオッサンが今更コントローラーもナーなどと思案中で御座いますw。
さて オンラインゲームの穴はゲームで嵌めてアバタ-などというキャラクターをオリジナルで作れる点である。これは自己キャラクターなので感情移入しやすく若年者などは、はまるとこのアバタ-というのを結局キャッシュで買うシステム、つりで言えばルアーがゲームで食いついたら巻き上げられるという
リールで釣りするようなもんだねww。

これ凄く面白いよ

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。