Blog by dtm
徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝動買い
おいらは、基本的にHDDというものを信用していない。それはPC自体は電算機だからである。データーをPCの中にごちゃごちゃ入れてしまうたちなので、ある程度になるとごっそりとHDDからCDRへ焼いておりましたところ、ふと脳裏に
「DVD買っちゃえよ」というお告げがありまして。電気屋へ車を突っ走らせてサプライ関連をいくつか購入し帰ろうかなと思ったところ、そんなときに限って店員が近くに居たりするわけです。(普段は捜しても中々見つからないのにw)そこでDVD-RWはどこにあるかと問うてみたところ、あっさり発見。値段も考えずに即購入してしまいました。さあ、買ったはいいが 今度は部屋に置き場所が無い。随って部屋の模様替えをしつつようやく置き場が出来て落ち着きました。MELCOのX18倍速という奴ですが、まだ使っておりません。なぜなら
メディア買うのを忘れたからで御座います。 用途としてはリッピングしたDVDを焼く、バックアップ用に焼く、何か焼く、そんなこんなで結構な出費しました。さて CDRのころは最高で700MBまででしたが今度はギガ単位でデーターが扱えるのはありがたいのだが、そんなに使うかは謎であります。

これ置くのに模様替えを要する俺の部屋


おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。