Blog by dtm
徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壊れた
我が家は団地である、したがって電波受信が昔から悪かったため ご近所の
皆様は こぞってケーブルTVなんてものを利用しチャンネルも12コあればそれは豪華な家庭だと思っていた。ちなみに我が家父上はイカレタ反骨精神バリバリの人なので 「他人がやることはやらない!」と幼少のころよくそのわけのわからない理由で諭されたものです。なので20代前半まで4個しかチャンネルが無かったことは、おまけとしてつけておきます。TVの話はまたの機会にするとして、おいらは2台+1台のパソコンというオタク張りの環境が整っている。ノートが2枚とサーバー1個である。ところがここのところ あちこちが破損しはじめて、メインのノートがぶっ壊れた。・・・これは事件です。仕事になりません、本日慌てて修理に出しました。やっぱ壊れるもんだね機械って。
普段PCに依存した生活を送っていると 記憶力は悪くなるし、PC無いから
できなーいみたいなダダッコノヨウナ言い訳をして逃げているところであります。無事直って、またこき使ってやろうと思っております。

おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。