Blog by dtm
徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記憶忘却
よく記憶というか物も紛失する。それはけっして外とかに忘れる方が断然少なく、むしろ家の中で物を無くすのである。おいらの家は家の端から端までゆっくり歩いても15秒だ!なので、お屋敷に住んでるわけでもない。この間も買ったばかりで未開封のDVDを無くした。当然ガサ入れは自分の部屋なんだが、なんとしても無い、家中探し回ったとき、ふと捜していない場所が合った。タンスの中である。思わず「おれは泥棒の気分を味わってるようだ」とくだらない思いにふけりながら、タンスの中の服の間をごそごそと・・・コツっと何か指にあたった。でできやがったよDVDがよ。このおちゃめさんDVDめ 叩き割ってやろうか?などとDVDに言うも答えるわけも無く、同時に記憶がよみがえった。
服をタンスに仕舞うときに一番上に配送されたてのDVD乗っけてタンスへ移動、何か話し掛けられながらの作業で、知らず知らずのうちへDVDはタンスの中へGO 防虫剤の匂いをかすかにさせていたDVDを速攻見たのは言うまでも無かった。


おわり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。