FC2ブログ
Blog by dtm
徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフェリエイとについて、ふと思ったこと
皆様いかがお過ごしですか?
今日はアフェリエイトについて検証してみたいと
思います。アフェリエイトでお金を稼ぐってのは 結構至難の業であると同時に、その敷居の低さゆえに、誰でもできてしまうと言う結構デフレ状態なわけですが実際儲かっている人と言うのは実はわずかなわけです。よくアフェリエイとの儲け方なんて言ってるサイトなんかが書いてますけど、あれで上手くいく行くなら当方も含めかなりの方が儲かっていることでしょう。そもそもBLOGと言う場所では何を取るかに二者択一されます。それは表現を売りにしていくのか?それともアフェリエイターとして商用サイトにするかと言うことです。当方は前者を採っていますので後者の部分に関しては、あくまで登録してみたにすぎません。あくまで実験媒体となっています。世のアフェリエイターと呼ばれる人がコツとか申しますがコツなんか無いです。ガチンコで商品買って、レポする位しないと、買うほうは納得しないでしょう?当方は納得しないけどね。コンテンツを充実させるなんてBLOGでは制約がありますからその辺りはHP開設している方とまた反相イルような気がするのは気のせいでしょうか。
結論から言うと 人気があるBLOGサイトが 必ずしも儲かるわけではないと言うことです。半分騙し使えば自己資金無しで儲かるでしょうけどね。商用サイト(ここではアフェリエイトで儲かっている)所と言うのは表現に制限があるゆえ、BLOGやっているほうは面白くは無いでしょうね。 折角の表現できるこういうところをどのような使い方するかはやっぱ BLOGの管理者の胸先三寸って所ではないでしょうか。
花粉症に効きます

ま 考え方ですかね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。