Blog by dtm
徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日の出来事(過去編)
ある日の出来事である。そもそも出不精のおいらは、つれに連れられてデパートなんて所へ連れて行かれた。買い物は嫌いだ、特に女性の買い物は長いんだよ閲覧がよ!!物色とでも言うのか!?最後買わねえしよ!だからついていきたくないという理由にてそういう信条のおいらは嫌々行きましたよ。 ええ昔は買い物といえばデパートでしたよ。今はユニ黒やら色々在りますから態々デパート行かなくても買えますからねえ。仕方無しに付いて行ったおいらは金魚のふんの様相で後ろをついていくわけです。・・ところがここでおいらのベリー軟い胃腸の調子がフルスロットルでおかしくなり始めた。これは如何とトイレへ直行(和式)へ入った。あわてて入ったために2分ほど経過しただろうか、落ち着いて周りを見渡すと何か変だ。何かがおかしい、この状況にどう考えても不必要な物体がある・・・ なんだ? え?木綿豆腐?しかも2丁?なんで?おいらにクリスマスのプレゼント(そんな時期じゃないけど)をサンタさんがおいていってくれたのか? それとも中身が毒ガスか何かで、後数分で煙か何か出てきておいらしびれちゃうの?などと考えながらトイレを後にした。

おわり
事件はトイレで起こった

これ 普通忘れるか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先生だって教師である前に一人の女。恋だってしたいし、たまには抱かれたいです。
2006/03/03(金) 19:22:18) | 現役女教師奈保美の本音のホンネ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。