Blog by dtm
徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ 信じるものは救われない
起業だそうです。 この手のセミナーやらプログラムやら 売れるってことは
藁にも掴みたい人が世の中多いのでしょう。 よく考えてみろよ? そんなに儲かるシステム構築できたなら態々ネットで、うらネエヨw自分でフランチャイズ化してそのシステム構築を現実にしたほうがよっぽど効果的って思うのはおいらだけ? 能書だけで商売できてるならおいらも買いますよwシステム構築と現実に実行するこのギャップがある意味の隙間産業なわけで、こんなの買うなら その分まっとうに体動かして働きなさい。お金に余裕があって どぶに捨ててもいい人は買ったらいいだけで、買ったから即商売 なんてものありえねえよ。消費者ばかにスんなよ。 一応アフェリエイトなので 記載しておく。しかし 今も昔も、あの手この手で売り込むねえ。この世の中やっぱおかしいよwうーんどうでしょう(長島風)

スポンサーサイト
壊れた
我が家は団地である、したがって電波受信が昔から悪かったため ご近所の
皆様は こぞってケーブルTVなんてものを利用しチャンネルも12コあればそれは豪華な家庭だと思っていた。ちなみに我が家父上はイカレタ反骨精神バリバリの人なので 「他人がやることはやらない!」と幼少のころよくそのわけのわからない理由で諭されたものです。なので20代前半まで4個しかチャンネルが無かったことは、おまけとしてつけておきます。TVの話はまたの機会にするとして、おいらは2台+1台のパソコンというオタク張りの環境が整っている。ノートが2枚とサーバー1個である。ところがここのところ あちこちが破損しはじめて、メインのノートがぶっ壊れた。・・・これは事件です。仕事になりません、本日慌てて修理に出しました。やっぱ壊れるもんだね機械って。
普段PCに依存した生活を送っていると 記憶力は悪くなるし、PC無いから
できなーいみたいなダダッコノヨウナ言い訳をして逃げているところであります。無事直って、またこき使ってやろうと思っております。

おわり
記憶忘却
よく記憶というか物も紛失する。それはけっして外とかに忘れる方が断然少なく、むしろ家の中で物を無くすのである。おいらの家は家の端から端までゆっくり歩いても15秒だ!なので、お屋敷に住んでるわけでもない。この間も買ったばかりで未開封のDVDを無くした。当然ガサ入れは自分の部屋なんだが、なんとしても無い、家中探し回ったとき、ふと捜していない場所が合った。タンスの中である。思わず「おれは泥棒の気分を味わってるようだ」とくだらない思いにふけりながら、タンスの中の服の間をごそごそと・・・コツっと何か指にあたった。でできやがったよDVDがよ。このおちゃめさんDVDめ 叩き割ってやろうか?などとDVDに言うも答えるわけも無く、同時に記憶がよみがえった。
服をタンスに仕舞うときに一番上に配送されたてのDVD乗っけてタンスへ移動、何か話し掛けられながらの作業で、知らず知らずのうちへDVDはタンスの中へGO 防虫剤の匂いをかすかにさせていたDVDを速攻見たのは言うまでも無かった。


おわり
くだらない
これ何に見える


ちょっと菜食主義の団体のパフォーマンスでの一枚なんだけど、食い物粗末にするなよな。当然ノンオイルドレッシングで食ったとわ とても思えない。
こういうのを矛盾というw。そうやって考えてみると古き良き日本は、食い物が無かった(らしい)から今の年配の人は食べ物大事にするね。おいらなんか食うの飽きたら残すという、食糧難地域の人が聞いたら殴り飛ばされても仕方ないくらいの外道で御座いまして。てかね、食堂でもレストランでも、食い物屋で、出てくる料理が無駄に多すぎるんだよ。値段下げてもいいから、量も減らせ。残すことが無いような危機感を国はもっと盛大に騒げ。とふと思ったので書いてみた。




使えると思ったが あんまり使えなかった
top

ようやく ブログを含めてWEBスペースが出来た。昔から比べると随分楽になったもんだ。こちらでは日々思ったことを日記形式で書き込んでいこうと思う。HPの方はひっそりw 細く長くやっていけばいいかなと思うわけです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。