Blog by dtm
徒然日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FLASHとかFLASH
いみじくも、アニメーターを使っていつも途中で投げ出す我輩。どうしても根気の要ることが苦手で、中途でいつも止めてしまう。それは性格だし、もうどうしようもなく半ば諦めているのだが何とか10秒くらいのFLASHアニメーションが作りたいと将来の目標として考えている(趣味で)
さて NETサーフしていると結構いろんなサイトでFLASHが使われていてその秀逸さ 作りこみの凄さに素的電波がビンビン来るようなものもあるわけで
今回見つけたサイトのFLASHは また違った根性ISMのようなものが伝わってくる。てかあそこまで真似できネエヨというわけで ぉ他人のサイトにはっつけてあったFLASH MOVIEを一度見てみてはどうでしょうか。

参考リンク
http://zenryokuhp.com/

スポンサーサイト
衝動買い
おいらは、基本的にHDDというものを信用していない。それはPC自体は電算機だからである。データーをPCの中にごちゃごちゃ入れてしまうたちなので、ある程度になるとごっそりとHDDからCDRへ焼いておりましたところ、ふと脳裏に
「DVD買っちゃえよ」というお告げがありまして。電気屋へ車を突っ走らせてサプライ関連をいくつか購入し帰ろうかなと思ったところ、そんなときに限って店員が近くに居たりするわけです。(普段は捜しても中々見つからないのにw)そこでDVD-RWはどこにあるかと問うてみたところ、あっさり発見。値段も考えずに即購入してしまいました。さあ、買ったはいいが 今度は部屋に置き場所が無い。随って部屋の模様替えをしつつようやく置き場が出来て落ち着きました。MELCOのX18倍速という奴ですが、まだ使っておりません。なぜなら
メディア買うのを忘れたからで御座います。 用途としてはリッピングしたDVDを焼く、バックアップ用に焼く、何か焼く、そんなこんなで結構な出費しました。さて CDRのころは最高で700MBまででしたが今度はギガ単位でデーターが扱えるのはありがたいのだが、そんなに使うかは謎であります。

これ置くのに模様替えを要する俺の部屋


おわり
壊れた
我が家は団地である、したがって電波受信が昔から悪かったため ご近所の
皆様は こぞってケーブルTVなんてものを利用しチャンネルも12コあればそれは豪華な家庭だと思っていた。ちなみに我が家父上はイカレタ反骨精神バリバリの人なので 「他人がやることはやらない!」と幼少のころよくそのわけのわからない理由で諭されたものです。なので20代前半まで4個しかチャンネルが無かったことは、おまけとしてつけておきます。TVの話はまたの機会にするとして、おいらは2台+1台のパソコンというオタク張りの環境が整っている。ノートが2枚とサーバー1個である。ところがここのところ あちこちが破損しはじめて、メインのノートがぶっ壊れた。・・・これは事件です。仕事になりません、本日慌てて修理に出しました。やっぱ壊れるもんだね機械って。
普段PCに依存した生活を送っていると 記憶力は悪くなるし、PC無いから
できなーいみたいなダダッコノヨウナ言い訳をして逃げているところであります。無事直って、またこき使ってやろうと思っております。

おわり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。